ジュネイルのメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエストの報酬

a017-1.png

20金もするしさぞかしいいものが!

a017-2.png

経験値のみだと・・・

ってことは40金のクエも経験値のみなのかなー


  1. 2014/05/31(土) 21:29:39|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北米AION シールドウイング PVP動画

昨日ログイン障害でアーキエイジにINできなかったので
久々にAIONにINしてみた。

公式掲示板などいろいろみててPVPの動画URLを発見。

https://www.youtube.com/watch?v=NmQ5mMdNH6g


こういうの見るとPVPやりたくなるよねー

昔、フレとか野良で装備揃ってないのにドレドいったことや

プレートオンリーPTでドレド勝利とか思い出しましたよー


  1. 2014/05/31(土) 12:13:00|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期間限定!

って文字に非常に弱い!
a016.png

買っちゃいましたよっ

  1. 2014/05/31(土) 00:28:05|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ログイン障害・・・

ベッド睡眠をサブ垢でもしようとCCしたらINできず・・・

a015.png

だって。。。

  1. 2014/05/30(金) 22:57:38|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図書館2Fで狩り

デイリーを受けてー意気揚々小部屋の中に入りましたよっ

a014-1.png


ムムッこれはデイリーのMOBではないか!!
少しHPバーが赤いけど。。。

初めての2階での狩りだったので相方の紅芋ときてました。
一匹倒すだけでMPなくなるわでヒィヒィです・・・

2回倒してあきらめましたw

そのまま帰宅・・・

翌日ソロで倒せるMOBはいないのか?(僕だけで)
で、別の部屋に

a014-2.png


おぉサソリがいるではないかと殴ってみる

HP6割減らしたくらいで僕死亡・・・

また別の場所に・・・

a014-3.png

ムムッこれはさっき受けたデイリーのスライムでは・・・

殴ってみる。

1FのMOBより硬いけど痛くない!
2Fでソロで狩るならこいつかなぁ・・・(僕の装備で)

みんなソロで倒してるのかなぁデイリーのスコーピオンブラッディサンフラワーとか・・・

3Fはまだまだ先になりそうです。

  1. 2014/05/28(水) 10:05:52|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開封結果!

前回の記事に書いてあった財布をあけました。

a013-7.png

太陽の強化石×6
月の強化石×3
星の強化石×3
サンアーキウムの浄水
ムーンアーキウムの浄水

これだけでも追加で購入した労働POTぶん位にはなるかなー
4500労働力あったので

となると粉、結晶系とお金は利益ということに・・・・
今回はぼろ儲けですね^^



  1. 2014/05/26(月) 22:25:17|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

継承者の衣

100枚集まったので製作

a013-1.png

見た目ー(前から)
a013-2.png

見た目ー(後ろから)
a013-3.png

ずいぶんおしゃれな感じです。

後半の50枚は結構きつかった
50枚集めるために倒したMOB

a013-6.png
1876
(間違えて一個あけちゃったので1つ少ないですw)

LV52のときのほうが出やすかったかなー

某掲示板ではカンストしてからだと1日狩りして2枚とか書かれてたので
集めるならLV50~53位までで集めちゃったほうがいいかもです。

財布の開封結果はのちほど~

  1. 2014/05/26(月) 13:41:50|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図書館ペア狩り

カメと・・・

「私、友達いないので!」(某女医さん風)

a012-1.png

継承者の衣の衣装を手に入れるためにひたすら狩りに励んでます!
やっと一段階目の衣装の半分・・・

a012-2.png

とにかく出ない2時間狩りしても財布以外なにもでないときも。。。
カンストするともっと出ないみたいなので2階には行かずとにかく1階のMOBをひたすら狩り続ける!
眠気に襲われてMOB死も数しれず・・・

しかし性能がいいらしいのでがんばりますっ

3段階あるみたいだけどとりあえず1段階目を目標に。

a012-3.png
a012-4.png
a012-5.png

狩りばかりしてるので邸宅は0%のまま手付かずです・・・

  1. 2014/05/24(土) 17:00:30|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SSDが寿命・・・

最近PCの調子が悪かったのでSSDを抜いてOSごとリカバリーかけました!

アーキエイジのインストールを済ませランチャーを起動!
a011.png

ゴールデンタイムは地獄・・・

運営さんダウンロードサーバーくらいサクサク受信できるようにお願いします・・・

今日はIN無理かな。。。

  1. 2014/05/22(木) 23:17:34|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌイアムーンライト邸

蜃気楼の島で入手できる図面の星の枚数が一部を残して
枚数が訂正されていました。

エアナード前日までに貯めた星で入手しました。
すでに設置済み
a010-1.png

しかし

a010-2.png

材料はんぱない・・・
最近貿易もさぼってるから建つのはいつになるやら・・・

  1. 2014/05/21(水) 17:57:04|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼントアイテムで・・・

a009.png

緑→ピンクになりました!

太陽の強化石×2個といわず10個くらいほしかったなぁ

サブ垢はなぜか届いてなかったので連絡帳に書きました。

イベントごとに連絡帳に書いてるきがする・・・・

  1. 2014/05/21(水) 17:29:20|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

司書の財布

昨日と今日ソロ狩りで手に入れた司書の財布650個を開けてみた。
a008-1.png
a008-2.png

一つ開けるのに労働力15
650個なので労働力9750分です・・・

結果↓
a008-3.png

所持金も0にしてから開けてます。


労働力1000回復するポットの相場が35金
開けるために消費した労働力9750をポットで換算すると339.5金
開けて得たお金202.5金を差し引くと残り137金
でたアイテムで137金以上の利益が出ればプラスだけど・・・

微妙です・・・





  1. 2014/05/20(火) 18:16:03|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっ

初めて図書館で装備ひろった。(まー狩り自体がかなり久々)
a005.png

労働力150・・・これは・・・

a006.png

ゴミですよね・・・?

見た目↓
a007.png

砕き装備かな・・・それにしたって労働力150ってw

  1. 2014/05/19(月) 18:06:14|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図書館ソロ狩り

a004.png

狩りに飽きて放置してる図


経験地がおいしくて馬がよく育つ!
LV43→44が 雑魚MOB20匹前後だった。

他にも亀やロバもいるから順番にLV上げじゃー

  1. 2014/05/19(月) 16:56:12|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがです・・・NCSOFT

b001-30.png

b001-90.png

相変わらずの強気設定・・・

一ヶ月2000円くらいなら課金しても良かったのに・・・

b002-c.png

まぁLV16まで遊ばせていただきました。

BSよさらばじゃ

  1. 2014/05/18(日) 19:44:17|
  2. Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渾天教(こんてんきょう)

キャラクター_140518_001

にしましたー

赤黒or白緑から選ぶとなると・・・

まー今までの感じだとこっちかなぁーっと

  1. 2014/05/18(日) 15:41:54|
  2. Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ど、どっちだろう・・・

007.png

クエスト「17章 八部器才の試験」をクリア後に「武林盟(ぶりんめい)」か「渾天教(こんてんきょう)」の
どちらかの勢力へ付くか選択・・・

どっちでもいいのかなぁー

服の見た目できめていいのかな・・・

  1. 2014/05/18(日) 14:37:59|
  2. Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長支援アイテム

003.png
2014年4月24日(木)メンテナンス終了後~5月29日(木)メンテナンス開始前まで
期間中にレベル30達成した方全員にプレゼント!

004.png

この箱から出る装備が申し分ない性能!

この装備をもらう前のサブ垢の武器・・・
005.png

ちなみに農業、畜産でLV50のキャラが装備してました・・・

006.png

話にならないほど良くなりました^^

防具も革、ローブ、プレートと3種類もらえるのでサブキャラにはとても助かるイベントです!

@2キャラLV30になっていないのでLV上げをしてもらっておきたい。

  1. 2014/05/17(土) 18:38:47|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい・・・

001.png
武器製作でいろいろ使いすぎて・・・

庭園の不思議な粉
サンアーキウム
高騰しすぎです><

  1. 2014/05/17(土) 07:21:24|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレイドアンドソウルオープントライアル

やってみた!
キャラクター_140517_000
はじめは小さいキャラでまず作ってみた。

サーバー牡丹

職業は魔道士

まぁ低LVだし魔法系なので楽勝ーって感じだった。

聞くところによるとPVは暗殺者が強いらしい・・・


  1. 2014/05/17(土) 05:18:36|
  2. Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジュネイル

Author:ジュネイル
・ArcheAge Kyprosa東(無料内)
・AION イズラフェル魔族
・Blade&Soul 牡丹

カウンター

ランキング

ArcheAge・攻略ブログ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Blade&Soul (8)
ArcheAge (31)
AION (5)
お子ちゃま (2)

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ジュネイルとブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

