ジュネイルのメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴

先月おこなわれたイベントLV制限のあるPTでIDに入場したらもらえるイベント

a027-0.png

a027-1.png

この組み合わせだと同一アカウントで最大4つの報酬。
相方のアカウントにいるキャラとうちのキャラで
組み合わせ表を制作してPTをくんで入場(入場する際は新規PT→ID入場→ID退出の繰り返し)

計36組み分を消化したにもかかわらず
アイテムがもらえたキャラは星デイリーを消化した2アカウント・・・

イベント達成条件入場だけじゃん。

なんで?ってことで

イベント報酬がもらえるはずの日にアイテム届いてないよーの旨を連絡帳にかきこ。

今日返事がきて「イベント条件達成してないからおくれないよ(こんな内容)
不服なら入った日時とPTメンバー連絡してね^^」

はぁ!?

毎度毎度イベントの度に報酬きてなくて連絡帳書いてる側にもなってほしいわw

イベント達成の抽出条件がそもそもまちがってるんだろうに(毎回)・・・・

IDに入場した日時はメモしてなかったけど

IDに入ったPTの組み合わせはエクセルで表にしてたので

その組み合わせといままでのイベント報酬のもれに対して

長文の愚痴を思いっきり書いておきました。


a027-2.png

イベントアイテムを最大限にもらえるようにLV上げも何キャラしたんだか・・・

まぁ再度調査してときてないアカウント全部連絡帳書いたけど

イベントの達成抽出もまともにできん運営なので期待はしてません。


星1000の家も建てたしモチベ低下したから次するゲームでもさがすかなー


  1. 2014/06/19(木) 18:14:17|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さようならお城・・・ | ホーム | お城完成ー>>

コメント

私も潜水艦装備一式消えて戻ってこなかったときは流石になえた!
  1. 2014/06/23(月) 01:19:38 |
  2. URL |
  3. きねま #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jewnail.blog.fc2.com/tb.php/31-bce7b589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュネイル

Author:ジュネイル
・ArcheAge Kyprosa東(無料内)
・AION イズラフェル魔族
・Blade&Soul 牡丹

カウンター

ランキング

ArcheAge・攻略ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Blade&Soul (8)
ArcheAge (31)
AION (5)
お子ちゃま (2)

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ジュネイルとブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

